地球はただでさえエネルギー不足に直面してるのよ

増えまくる人口を養うために
シュールオイルとか太陽光とか
どんだけ新しいエネルギー源のために必死になってると思ってんの

それなのに仮想通貨なんて電力のバカ食い虫が沸いてきて…
人類終ったわ