買って何もする気も無い人たちにはもうおいしくない相場であはるが

こういうギャンブルは山ができる否かだけだから
昨日のような巷が阿鼻叫喚してる状況であっても
イーサリアムとネムとリップルに乗っかればちゃっかり
まっとうに働いてる人たちの5倍の日給は頂ける世界なんだよ