>>30
実用化に向けて行くと価格は落ち着いてくると思う。でも仮想通貨大国の日本ですらまだ国民の1%にも満たない保有率なんだよね
まぁ実際に実用化されていくと一通貨当たりの値段はあんまり重要じゃないと思うけど、
投資家、ホルダーとしては相場がどう動いて行くってのは考えるべきだよね


>>31
たしかに仮想通貨の未来を信じてる人達からすればここで手放すことがどうなるかは分かっているからね
世界的にはホルダーの意向としてはまだまだ終わらせたくないって解釈でいいのかな?
この事件では市場の拡大って意味合いではたしかに黄色信号だね
今見えている相場の変動以上の損失は大きい