ITバブルは崩壊してから2年後にIT株が高騰しているんだよね

リーマンショクまで続いてたし、アベノミクスで再浮上している

今世紀の金バブルもCMで金を買いますなんて流れてたけど暴落したでしょ

でも暴落して1、2年でバブル期以上の価格になって今も安定しているんだよね

ブラックマンデー直前のバブルから2018の現在、平均株価は45倍なんだよね

バブル崩壊、なにソレ

淘汰される企業や開発者が蒸発するコインは淘汰されるけどね