>>273
別に終わんないよ
安値だろうが高値だろうが普通に使いたいって需要があるんだし
そういう人だけが保持する時代になればいい(今よりずっと安値で推移し続けるだろうけど)
今は使いもしないのに(送金にも商品購入にも利用しない)投機目的で所有する人がいるからある意味邪魔なんよね