やっとまともなスレ見つけたわ

そうだよな今回の事件は仮想通貨業界でかなりの大事件なのに当日もしばらくおおきくは下がらなかった
GOXの時は80%近く下がっている

みんなが楽観的なのか、先日の大暴落でライト層が焼き払われてみんながそこまで狼狽なかったのかな