暗い話やな CCショック以降どうでもよくなったわ ビットコにしても、ビットフライヤーライトニングの影響がつよすぎてか 草とアルトに影響あるから ビットフライヤーの独占感が強い。
市場は日本人抜けて外人に買い叩かれて盛り上がると思う アジアから欧米に覇権移る