もうとっくにバブルは終わっていて、大口がレンジキープしながら個人を狩る賭場なってる
だから悪材料にも反応しない
G20後に規制が進んでも大して下げないと断言できる
このまま緩やかに死んでいき、一定水準(カジノ市場の1/10くらい)で落ち着く