本丸は各国の規制だな。
チューリップバブルと同じ。

円高や円安とか言ってるけど100〜110円に幅が触れるだけで大騒ぎ。

お前ら円高で来月1ドル1万円になったらどうする?んでさらに1か月後に1ドル3000円に戻る。

社会に通用する通貨としてまともに機能すると思うか?今の円とドルの関係に置き換えればこんなもん規制されたり普及するわけないのはアホでもわかる。