●88円日本円返還という無意味かつ利用者に損失を押しつける対応ではなくXEMまたは最高レート円での返還が正当な最低限の補償です
会見を見ての通りCCにはまともな返答が期待出来ませんので金融庁に苦情申し立てするのがベストと思われます

金融庁相談窓口
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

●「CC規約で免責」にはならない可能性大

利用規約をみていると、「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。

「マルチシグ未設定」「分散せず一カ所にXEMを保管」「ホットウォレット保管」「アラート設定で対応出来なかった」
これだけのセキュリティの甘さが今回の事態を招いたのなら「重過失」ではないのでしょうか?