@事故が発生した時の円換算で支払う → これが当たり前
A実際に保証金を支払う時の円換算で支払う → まだわかる
B事故が起こってからこの発表した時点までの平均を円換算して支払う → は?

NEMはもう110円まで回復してるし、ここからまた上がるのは目に見えてるんだが

なんで円換算するタイミングを都合のいい所に固定してるんだよwww