返済じゃなくて返済詐欺
元々110円×5.8億=630億あったなら、ネム建てか110円建て返済しかない。
そしたら昨日爆騰で630億に回復した瞬間「88円460億建てで返済します(利ざや稼げる)」なんてふざけたこと抜かしたのがこの大馬鹿なの

もうこの会社全体あいてにされない。そもそも金融庁が認可しなかったのは、会社の管理体質と実質社員が金融ブローカー化して操作を露骨にやって利ざや稼いでた。
現金化しないことでうまく税も迂回して組織的なインサイダーを同率させてたの

でここにきて返済詐欺主張したらもう金融庁はブローカー+銭ゲバみなして相手にしない