年間150億の利益が上がる企業が580億の特損を出したって破産なんて認められるはずがないのに
月曜に破産手続き開始!とか騒いでいたやつって
見ていて哀れなほど馬鹿だったわな
破産します、と言えば破産できると思っている知識
仕事なにやってるの