ここまでの流れ
昨日まで
アホ 「ネムは戻ってこないことは確定で、更に倒産確定、すべて没収」
賢い者 「 ネム以外のコインは普通に保管されてるし、そんなことあり得ません 」
↓
CCがネム返還を発表
当初とは打って変わって 余裕であることが判明
↓
アホ 「 口だけで戻ってこない 」
アホは妄想だけが全てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
63承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:12:05.97ID:dDtgW7x/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています