これは妄想やけどな
今回は単なる取引所へのハッキング問題だけに
とどまらない。
中国vs日本の仮想通貨バトルだったのではないか。。
隙をつかれたのは日本の落ち度やけどな。
中国とネムは今回の件をハッカーと共に自作自演で絵に書いた。
日本は取引所をハッキングされ過去最大の損失しかも損害はほぼ日本人で世界の恥さらし状態
仮想通貨に寛容な日本は見事に泥を塗られる。
更にネムは中国通貨がいかに偉大であるかを
日本人に損失を与えたままハッカーには出金させないという行動に出る。
これでコインチェックが倒産なんて事になれば
G20で安倍さんが規制、禁止推進国からバッシングを受けるのは必然的。
だが日本は仮想通貨先進国の舵取りをここで淘汰される訳にはいかない。
しかし国が介入するなんて事は表沙汰には出来ない。
なので各国内仮想通貨業者に今回の件の支援を秘密裏に依頼。
結果利用者救済のスピード回答。
ネム保有者には多少痛みは伴うもののそれは勉強代だと思ってくれと言う事だ。
何の勉強代か?
何故現金での返済なのか?
これはネムを再び買うなという裏のメッセージだったという訳だ。
かくして日本は仮想通貨のハッキング対応へのガードを固めG20に毅然とした対応で挑める状況となりましたとさ。
ちゃんちゃん
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/28(日) 04:20:59.51ID:B9dpV8E6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています