苫米地英人@DrTomabechi

26万人のXEMホルダーはコインチェックの460億円補償で利益確定、雑所得申告確定したわけだから、
この26万人のリストを期せずして国税が手にいれたという訳だ。ネムやってれば、ビットコイン、
イーサリアムは最低でもやってそうだから、日本の仮想通貨投資人口のかなりの名簿が自動的に国税に渡ることに