日本の仕手筋って露骨にスレの雰囲気と違うノリで書き込むからバレバレだよなぁ
「マジか!」とか「いけえええええ」とかな
そんなんで引っかかる奴らはここ最近2ヶ月のイナゴ焼きと頭CCで全滅してると思うぞ