コールドで保管しとけば盗まれなかった可能性高い、と財団が言い
ネムの場合は
高速的な売買のためにはホットが必要という専門家の意見が
拡散してるし、
なら、扱わないという結論を俺なら出すけどなぁ。
他の業者もそうなるんじゃないか。
それで上がると思う人はもっとけばいいし。
あと、イメージだよね。ハッキングされた通貨。
アルトでは初ハッキングなの?
初ならおめでとう。ちがっても、インパクトは史上最高だったよ。
その後の対応も、ユーザーには何のメリットもありませんでした。