>>494
FX屋も創成期はむちゃくちゃ儲かってたけど過当競争で薄利になり結局生き残っている会社は最盛期の10分の1程度
仮想通貨屋もいずれはそうなる。ボロ儲け出来たのは去年の12月まででしょ