私の場合、入金して送金するだけで出金機能など最初から無くて良い機能なんですね(;^_^A・・・
ですから皆さんがわーわー騒いでるのが何なのか実はあまり理解してないです(;^_^A
これまで一度もどの取引所でも出金したことがないですし今後もするつもりはございません。
送金もキャップ付きとかで別に問題ないですね。
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 05:16:29.32ID:VfjlzeXh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています