なんか俺の考えに近い人いるよね
働いてたら三兆って数字に違和感あるはず
仕事をしてればさぁ、あんな知識ないやつ企業しようっておもう?
取引先のバカ社長みたい。経営してるのは会長であるそいつの親みたいな