昨日の記者会見の時点で全額返金で済まそうと話は出ていたらしいが、その前に、大衆の様子を見てみようって事になったとらしいね。
幹事が朝日だったと言うのもあるみたい。せめて幹事が優しい質問していればなぁとは思ってはいたが。