和田ってさぁなにができるの?金融seとかだったら会社になにが必要かどういう人材が必要か考えない?なんでfbで募集?
病院が看護師雇うときにさぁ適当な募集しないよね?
和田ってただのアイデアマン?アンリにやってみろって言われた操り人形だろ