いいこと思いついた

犯人と交渉して 88円平均でネム全額買い取ると言えばいいんじゃない
そして現金ではなくネムで被害者に補填する
犯人にお金がわたってしまうが コインチェック に新たな損はないし、 被害者にとったら嬉しいだろう