再開したってまたいつか同じ事やらかすぜこの馬鹿会社w

豊田商事会長刺殺事件みてーに殺されるのが怖くて、
ビビッて自己資金からの返却かよダセェw玉ナシやんけw
もしくは、時間稼ぎのために返金すると言っておきながら、破産宣告倒産して海外へ高飛びかww


あんな他社が潰れるのは気分がいいだの、外の負け組底辺見るのは気持ちいいだの、ホームレスの婆ちゃん助けて損しただの屑ツイートしてる人間のクズだぜ?wwこんなヤツら信用して金預けてるほうが大馬鹿モンだぜww
 
こいつらは代表取締役とか社長の器じゃねーよ人間性がダメだわ
なんだよこの偉ぶりながら動揺してる記者会見はよww
薄っぺらい肝っ玉しか持ってねー玉ナシ幹部だぜコイツらw
まだ去年の東芝社長の記者会見のほうが好感持てるレベルだわ!

「なお、返金日につきましては未定です」
〜5年後くれーか!?www


●コインチェック経営陣、しどろもどろの謝罪会見。
社長が筆頭株主なのに「株主と相談します」(全文)
http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/coincheck-nem_a_23345106/

●ネム以外の仮想通貨にも被害か 警視庁捜査へ 金融庁、安全管理を要請 コインチェックは廃業も (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/180128/eca1801280022001-n1.htm

返金処置キタなんて喜んでるお花畑脳味噌してる馬鹿は
これからまた痛い目に会うだろうなw

●ひろゆき - 仮想通貨580億円分を盗んだ後のいたちごっこの話
http://getnews.jp/archives/2011127