金融庁認可すら受けれない販売所と利用者の障害者貧乏人が死んだだけで、俺らはノーダメージ。

ま、障害者が勝手に世間の貧乏人に仮想通貨は悪!みたいなイメージ植え付けられるのはムカつくがな。