https://twitter.com/neconeko1919/status/957924938425315328
数日前に晒されていた↑の人(このスレで二段階認証してなかったアホだと罵られてたけどw)、二段階認証突破されたみたいなことを書いてあるよ?
マジならヤバくないか?どういうことだろうか。