それとも内部留保が多い理由として、仮想通貨って、儲けた業者で出金するとは限らないから、
だからある程度内部留保多くしないとダメって可能性あるのかなあ?

海外取引所とかから持ってきて、億単位の出金されたら、マイナス億でしょ。