俺としては、大石さんに失望したな
「コインチェックは、アパートの一室でやっているころから知っている」というから、
情が移っているのは分かるけれど、一連のツイートを読むと、あきれてしまう
「もう新聞社の取材が来ても、一切答えない。FUCK!と返信してやる!」とかって、子供じゃないんだからさ

何を聞いてもはっきりしない、経営者なら即答できるはずのことも答えない、
セキュリティーゼロでした…なんていう内容の説明に、何も突っ込まなかったら、それこそ記者の存在価値がないだろ