盗まれたネムが帰ってこなかったらどうなるの?
どこかのスレで
帰ってこない事が確定→法律上?は強制決済と同じ→含み益がある場合、20万円以上は課税対象
って書いてあったけど。

盗まれたものに課税されたら、たまったもんじゃないわww