>>106
リップルだけじゃないぞ。
7%マン = ヨーロピアンはイケハヤなど他の一味と、TRONを詐欺呼ばわりしてるからな。(仕込むため)

そんな自称プログラム読める奴がCCにJPY預けてたらざまあとしか言えないわ。