なんだかんだ言っても、やっぱり大企業というのは立派なんだと思った
昨夜のショボい会見を見ると、こっちが情けなくなってきた

のっけからホワイトボードに「顧問弁護士」の漢字が書けなかった女性スタッフ
ナイスだよな

中途半端なルックスが、実にベンチャーらしくて好ましかった