お前ら冷静になれ
韓国の取引所は預かり資産の17%をハッキングで失い破産申請をしたが、
顧客保護のため破産申請後、顧客資産の75%は引き出せるようになり、残りは清算後の分配となった。

恐らくコインチェックも同様の措置を取る可能性が高い。
つまり全損はないってことだ。
ネムの預かり資産の割合は多くても10分の1程度だろう。

これが俺の見解。
金融庁も介入してるから全損は100%ないと言っていい。
http://news.livedoor.com/article/detail/14219287/