21歳女性です。
就職活動でお財布の事情が厳しくなって、少しでも生活の足しになればと思い、投資してしまいました。
バイトで貯めたなけなしの90万円が出金できません。

このままでは来月の生活も危うい状態で、困惑してます。
田舎の両親も年金生活で、要介護認定をうけていて、自分の生活でいっぱいいっぱいです。なので頼ることができません。

楽をしてお金を稼ごうとした自分が馬鹿でした。本当に自分がばかでした。
少しでも援助していただけると幸いです。

3AaQ44zDipCxHtqbMFGwyhPf9MJ8fks8eZ