30日に韓国復活とか
SFD懸念とか
2月は暴騰とか

色々グチャグチャで
どうすればいいかわからん

一つだけ言えるのは、値動きに関して
コインチェックは大した問題じゃない。

SFDのほうがはるかにデカイ