1承認済み名無しさん2018/01/27(土) 14:32:49.27ID:0CMWCIve
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド572【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517040448/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド573【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:25:21.90ID:GzzZsFUb652承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:27:10.29ID:mQEGM60i アク抜けした感じ
653承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:28:18.73ID:Z9FtVpwF 煽りすくねーな
654承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:28:49.04ID:gDCYvL9Q コインチェック民逆に大勝利で草
655承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:28:50.48ID:i3Ip2Z9I またハッキングされるのに
656承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:31:23.80ID:DkyHxzt+ 長い目で見ればコインチェック騒動はよかったかもな。
これで他の取引所も再度セキュリティをチェックしただろうし。
え?
「イメージダウンで新規マネーがこない?」
はははw
そんな連中はね。
値段が上がれば湧いてくるんだよ笑
また200万に到達しようもんなら
「ビットコインやっぱりすごい!」
って口座開設ラッシュよ
これで他の取引所も再度セキュリティをチェックしただろうし。
え?
「イメージダウンで新規マネーがこない?」
はははw
そんな連中はね。
値段が上がれば湧いてくるんだよ笑
また200万に到達しようもんなら
「ビットコインやっぱりすごい!」
って口座開設ラッシュよ
657承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:32:02.74ID:DkyHxzt+ これから入ってくるような新規は
値段が上がれば無限に湧いてくる
だからイメージダウンとか関係ない
値段が上がれば無限に湧いてくる
だからイメージダウンとか関係ない
658承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:33:41.28ID:mn2VyGu5 おはぎゃー
下がると思ってたら下がってないな
下がると思ってたら下がってないな
659承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:34:30.34ID:23XD6SYL また200に戻る日は来るのかな
660承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:35:05.19ID:VGorNOxh 580億円盗まれても補填できることが証明された
雨降って地固まる
雨降って地固まる
662承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:36:13.40ID:DkyHxzt+ 俺の予想
2月中旬
2月18日あたりには200万超えてる
レス保存しとけ
2月中旬
2月18日あたりには200万超えてる
レス保存しとけ
664承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:37:42.20ID:DkyHxzt+ てかCC騒動の最中の土曜ですら
絶対に下げさせないマンが多すぎてドン引きした
どんだけショートしても儲からなかった。
なんていうか「チャートはシナリオどおりにします」っていう巨大な意志を感じた
絶対に下げさせないマンが多すぎてドン引きした
どんだけショートしても儲からなかった。
なんていうか「チャートはシナリオどおりにします」っていう巨大な意志を感じた
666承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:40:23.51ID:DkyHxzt+ ハードウォレットが売れるな・・・
でも俺はビットコインを証拠金にFXするから
無理なんだ・・・
BTCをハードウォレットに預けられないんだよ・・・
無理なんだ・・・
でも俺はビットコインを証拠金にFXするから
無理なんだ・・・
BTCをハードウォレットに預けられないんだよ・・・
無理なんだ・・・
667承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:40:40.84ID:nU7t2+mX コインチェックが、送金解除して他の取引所から出金させたらいいんでないの?
668承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:42:13.17ID:VfjlzeXh 私はハードウェアウォレットは全く不要なものだと思いますね(;^_^A・・・
それはさておき、やはり出来高の低下が止まらない状況ですから今週はかなり荒れた相場になりそうです。
モミモミして↓へレンジブレイクだろうなとは思いますが(;^_^A
それはさておき、やはり出来高の低下が止まらない状況ですから今週はかなり荒れた相場になりそうです。
モミモミして↓へレンジブレイクだろうなとは思いますが(;^_^A
669承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:42:42.80ID:mQEGM60i もう上確定だろ
200万もすぐ戻るやろ
200万もすぐ戻るやろ
671承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:44:58.15ID:DkyHxzt+ てかさ
「取引所が危険だからハードウォレット」
っていうけど
ハードウォレットによる
セルフGOXのリスクのほうが高いっす
いやマジで難しいよアレ
「取引所が危険だからハードウォレット」
っていうけど
ハードウォレットによる
セルフGOXのリスクのほうが高いっす
いやマジで難しいよアレ
672承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:45:01.97ID:tEL3oFMv Zaifなら…Zaifならきっと一瞬200万円にしてくれるはず
673承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:45:55.14ID:DkyHxzt+ まぁ170万円つけてるからなw
674承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:46:15.75ID:nU7t2+mX ズルいわ
675承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:46:32.08ID:f9LSZFbD676承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:47:40.68ID:fB/dOqWB >>627
初めて観た
初めて観た
677承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:48:06.97ID:uxJf+DKM 結局このままコインチェックで取引を続けてても大丈夫なのかい?
678承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:48:20.64ID:DkyHxzt+679承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:49:00.68ID:DkyHxzt+ SFD延期きたら2月暴騰シナリオがガチで死ぬぞ
681承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:51:10.08ID:f9LSZFbD >>678
無期限延期で口先介入っぽくすればええ。結局やらなくてもいいんだし。
無期限延期で口先介入っぽくすればええ。結局やらなくてもいいんだし。
682承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:51:17.46ID:daDNDfMa コインチェックが補償するためには手持ちコインを売却するしかないんだよなぁ
500億円分の売りが市場を襲う!
500億円分の売りが市場を襲う!
683承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:52:05.05ID:31c9M58P ✕ あくまで資産の保証がなされただけ
◯ 資産の保証をすると言っただけ 実際に手元にお金が戻ってはじめて保証がなされたという
◯ 資産の保証をすると言っただけ 実際に手元にお金が戻ってはじめて保証がなされたという
684承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:53:37.38ID:f9LSZFbD 保障のお金を稼ぐために、和田さんがザイフでショーター焼いた説
686承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:53:52.24ID:DkyHxzt+687承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:55:38.80ID:DkyHxzt+ はっきりいうけど
SFD延期したらBFはCCよりも大罪だよ
実際CCショックで下落した値はたったの10%ダウン
SFDのBFショックは60%ダウン
断言するけどビットフライヤーのほうが
100倍人殺しだから
SFD延期したらBFはCCよりも大罪だよ
実際CCショックで下落した値はたったの10%ダウン
SFDのBFショックは60%ダウン
断言するけどビットフライヤーのほうが
100倍人殺しだから
688承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:56:06.50ID:kqZ/nk6r そういや、CCはLISKを移動してたらしいな。
そこらへんを売りさばいて金にするかもな。
そこらへんを売りさばいて金にするかもな。
689承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:59:19.58ID:M4yhizBF バブル崩壊後始めてプラス40万の利益が出ました。
ビットコインオタワ言ってたのどこのどいつだよ?
ビットコインオタワ言ってたのどこのどいつだよ?
690承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:59:26.87ID:DkyHxzt+ CCショック 125万→114万円
BFショック
1回目 293万→164万円(FX)
2回目 240万円→173万円(FX)
3回目 192万円→106万円(FX)
和田ちゃんなんて可愛いレベル
BFショック
1回目 293万→164万円(FX)
2回目 240万円→173万円(FX)
3回目 192万円→106万円(FX)
和田ちゃんなんて可愛いレベル
691承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 06:59:32.01ID:xsv02tV4 BFD実装で、BTCが10000ドルを割るような事はあるのでしょうか?
692承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:00:28.83ID:zuIitqT7 朝から1本グソとか元気やな
693承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:00:36.28ID:79D6Fhtw 新手の技術の土壌で行われている古典的な詐欺
695承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:03:04.40ID:f9LSZFbD696承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:04:15.77ID:tEL3oFMv なんでもいいからやるならCC暴落がある今のうちに紛れてさっさとやればいいのに
698承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:07:06.26ID:mQEGM60i SFDって何ですか
699承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:07:37.77ID:SIUGlIXq 未だにFXは先物と違い現物にほぼ影響しない
ってのを理解してない狼狽売りが笑えるんだよな
狼狽を予測した売りまで発生するし
ってのを理解してない狼狽売りが笑えるんだよな
狼狽を予測した売りまで発生するし
700承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:14:53.64ID:pgnTOkVY SFDきたら何月まで使われるの?
701承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:19:42.37ID:slq+URKx 和田ちゃんコインチェックせずに女チェック
702承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:23:16.04ID:5O46DMXY703承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:24:42.45ID:4eEyVq4y なんだかみんな楽観視しすぎだな。。。
コインチェックはネムは保証するって言ったけど、売買開始になった途端に若造社長の危険さを知った人はみんな逃げる。
出金、送金がまともに出来るかも怪しいし、信頼失った取引所はいずれ潰れるでしょ。
まだ200とか言える状況ではない不安定な市場だと思うけどな。。。
コインチェックはネムは保証するって言ったけど、売買開始になった途端に若造社長の危険さを知った人はみんな逃げる。
出金、送金がまともに出来るかも怪しいし、信頼失った取引所はいずれ潰れるでしょ。
まだ200とか言える状況ではない不安定な市場だと思うけどな。。。
704承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:28:46.76ID:EmcHKXsU NHKの朝のニュースでも返金時期未定とか方法も決まってないので否定的だったなー
705承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:30:39.56ID:Z9FtVpwF 今コインチェック利用者の頭の中がどうなっているのかというとみんな一斉にコインチェックから現金を引き出そうとすると即行で潰れて自分が現金を引き出せなくなる
だからなるべく「コインチェックはこれからも安泰だ」ということにして「コインチェックから現金を引き出さなくていいんだよ」という流れにしたい
今「コインチェックは神!」とか言ってる奴は自分だけが現金を引き出せるように必死なだけ
ほうほうwww
だからなるべく「コインチェックはこれからも安泰だ」ということにして「コインチェックから現金を引き出さなくていいんだよ」という流れにしたい
今「コインチェックは神!」とか言ってる奴は自分だけが現金を引き出せるように必死なだけ
ほうほうwww
706承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:30:40.08ID:SIUGlIXq >>704
方法は発表してなかったけ
方法は発表してなかったけ
707承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:31:39.18ID:mQEGM60i 出金はまだ規制中なん?cc
708承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:33:02.20ID:tEL3oFMv709承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:33:27.32ID:mQEGM60i 出金に手数料かかるのか cc
711承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:36:39.77ID:EmcHKXsU712承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:36:39.84ID:slq+URKx 賢い人はBTCにして送金して他で出金なり継続なりするよな
713承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:36:46.21ID:79D6Fhtw 技術の土壌で詐欺
714承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:38:11.38ID:R+E/Dbq+ 楽観派:うおおおおccは神!仮想通貨で損なんてありえない!
慎重派:やっぱ危ないわ。アベコインにしておくか
慎重派:やっぱ危ないわ。アベコインにしておくか
715承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:39:21.90ID:vZiJOObb あぶねぇ 桁間違えたショート逃げれた
716承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:39:49.17ID:J7JEtQXB BTCの送金も出来ないでしょ
718承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:48:56.17ID:MHvQMBe4 寝てるだけの人は大勝利やな!
719承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:49:41.43ID:zuIitqT7 SFDに前にクソ鯖、意図的な鯖ダウン、注文遅延、ポジション表示遅延、これを直せbf
721承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:50:38.98ID:wNuop/+O >>719
約定取引もあるぞ
約定取引もあるぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:50:53.85ID:wNuop/+O >>719
約定取り消し
約定取り消し
724承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:51:57.17ID:PuzDxCFM bitflyerのチャート上げすぎじゃね?
fine追いついてないじゃんw
fine追いついてないじゃんw
725承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:53:10.56ID:EmcHKXsU726承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:55:47.83ID:PuzDxCFM 寝てる間に祭り来てたんか
https://i.imgur.com/jh4bMR2.jpg
https://i.imgur.com/jh4bMR2.jpg
727承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:56:38.01ID:Db2LElGQ お前ら感覚麻痺してるようだが俺は東日本震災時の暴落のオプションの異常値で負債のようなものができて未だそれで苦しんでるぞ
その額500万な
500万ってのはやばいくらいのプレッシャーな
普通の界隈にとって
億りびと?なめんな死ね
その額500万な
500万ってのはやばいくらいのプレッシャーな
普通の界隈にとって
億りびと?なめんな死ね
728承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:56:55.03ID:PP7dFDY+ 寝ショートしたら、こんがり
資産半減した
資産半減した
729承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:57:33.92ID:PuzDxCFM みんな余剰資金で遊んでるんじゃないの?
730承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:58:28.82ID:slq+URKx さすがにロスカ組はおはぎゃあの冗談すら言えない様子
731承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:00:09.86ID:tEL3oFMv732承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:02:06.60ID:jikmudmg この先どっちに動くのかね
733承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:03:24.60ID:3Lt3sOBk 起きたら祭り終わってた
ノーポジだから傷はないけど
ノーポジだから傷はないけど
734承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:03:53.22ID:0t6lTG8Z 一旦120まで下げてまた上がり出すとみた
735承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:04:09.23ID:JP7pI6Z4 寝てる間の出来事が今やっと理解できた。
逆指ししといたおかげでスリ傷程度で済んだけど
ここまで上げられると退場のやつも多いのと違うか?
逆指ししといたおかげでスリ傷程度で済んだけど
ここまで上げられると退場のやつも多いのと違うか?
736承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:06:16.56ID:xS+VtmGK 今回の件でライトニングネットワークやっぱアカンなってなるだろうな
だってライトニングネットって要するにノードが常にホットウォレット状態になるわけだし
ノードをハックしたらビットコイン盗み放題のボーナスゲームじゃん
だってライトニングネットって要するにノードが常にホットウォレット状態になるわけだし
ノードをハックしたらビットコイン盗み放題のボーナスゲームじゃん
737承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:06:32.50ID:Db2LElGQ >>731
大変だろな
昨日のザイフの場合はわざとああいうスリップでるよう取りはからったみたいなこと証明できたらいい、、のか?
ありそうだしな
てか基本的にザイフ自体嘘くさい
信用できるとは思わない
規約的に潰れたら預金持ち逃げってのは草生やしすぎのブログでもネタになってたぞ
大変だろな
昨日のザイフの場合はわざとああいうスリップでるよう取りはからったみたいなこと証明できたらいい、、のか?
ありそうだしな
てか基本的にザイフ自体嘘くさい
信用できるとは思わない
規約的に潰れたら預金持ち逃げってのは草生やしすぎのブログでもネタになってたぞ
738承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:07:21.94ID:EmcHKXsU zaifの170はマジびびる
ロスカされた人達は起きて寝ぼけながら一体何が起こったの?となるよ
ロスカされた人達は起きて寝ぼけながら一体何が起こったの?となるよ
740承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:10:40.30ID:2GknKL9t 借りものでロスカとか自業自得
741承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:10:52.31ID:G8nn9ik+ 乗り遅れたわ夜中に発表するなよ
742承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:11:02.14ID:Omq7MRGX 昨日の夜から寝ロングしたけど、殆ど変わってなくて笑う
743承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:11:05.91ID:Vf1FocVj744承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:11:31.46ID:SIUGlIXq >>711
メールに書いてあるんだけどな
メールに書いてあるんだけどな
745承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:11:58.99ID:tO/f7HyO もうちょい大きく動いてからINしたいけど下がりそうにねえなこれ
746承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:12:00.81ID:Ktm2RaVB これ今日中に140、下手したら150回復まであるぞ
ほんとビットコイン簡単すぎだわ
ほんとビットコイン簡単すぎだわ
747承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:12:49.24ID:f9LSZFbD ハッキング耐性のある仮想通貨が出るべきだよ。コイン保有者の投票で51パーセント以上獲得した大事件のハッキングに対しては、強硬的な対応ができるとかさ。
748承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:13:03.62ID:6Ip5Z/Tb ドル建てチャート見ろよ
どのようにテクニカル分析しても下だよ
とりあえず8000ドルは割る
どのようにテクニカル分析しても下だよ
とりあえず8000ドルは割る
749承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:14:37.56ID:M4yhizBF 午前2時にバブったあとずーっと並行線なんだけどなんで?
750承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:15:22.81ID:af20UEsG >>747
今回のはコインのせいじゃなくてセキュリティをしてなかった取引所の問題だからそれは無理
コインチェックでのハッキングはポケットから財布はみ出させて歩いてスられたのと同じなんだから
財布の中の金の問題ではない
今回のはコインのせいじゃなくてセキュリティをしてなかった取引所の問題だからそれは無理
コインチェックでのハッキングはポケットから財布はみ出させて歩いてスられたのと同じなんだから
財布の中の金の問題ではない
751承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:17:10.38ID:GXHEka0q 丁半博打のギャンブル脳になるまでに退場したほうがいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 今投資信託に600万くらいあるんだが、これ放置したら30年後いくらになる?
- ヨルシカのsuisちゃんと星街のすいちゃんどっちが歌上手い?
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]