ビットコインなんかレバが3倍〜20倍程度でしょぼ過ぎで
急変動で大損だとか破産とかほざいてるけど、レバかけられないから瞬間的な損失もしょぼい
昔のFXなんかレバ無制限だったんだから瞬間的な損失なんぞビットコインのレベルじゃねぞ?

幾らでも枚数持てるんだから1分で全財産失う事出来たんだから
レバ1000倍まで使えて、1000万あれば10000枚持てたんだぞ?

100万で1000枚持てたし2008年〜2010年の頃って1日で200PP、1週間で1000PPとか動いてたんだから
100万が1週間で1億になって100倍だぞ?
ビットコインなんぞ1年間持ち続けたとこでたかだが20倍、