もう地獄です。明日の食料さえなく、とても食いつなげないです。
今ぼろぼろと涙を流しながらこれを書いてます。
父が残した借金のせいで最悪です。
仮想通貨が儲かるというのでなけなしの金でやってみたら時期が悪かったのか損益。
もう悔しくて悔しくて…
今回が初スレですが藁にも縋るおもいでここへ来ました。
どなたか優しい方恵んでくださいませんか?
贅沢はいわないのでできるだけ多くくださるとうれしいです…
もう限界です本当にお願いします。

3QUc3tFbKYjCVgtt1sNxqcNxRWXg1wVfci