>>858
あのね、よく考えなよ

1兆円もあるならね、CC破綻なんてしないのよ
ネムだけ凍結させればいいの、ネム持ってる人には、ごめんなさいして
必ず返しますからって事で凍結すればいいの

CCは売買往復で4%とか取ってるんだぞ?
1兆円もあったら、まあその中で少なく見ても10%が流動性あったとしてだな
よゆーで返せる金なの、それなら記者会見なんてしないの