こういう会社って、世間的なイメージとしては
トップは元メガバンにいた60くらいのおっさんとかなんだけど
社長が口をへの字にして人形のように黙りこくる糞餓鬼で
代弁してるメガネも横柄かつしどろもどろな受け答えしかできない無能で
あの会見からは絶望感しかなかった