前スレの
まず、購入して俺らのcc内のウォレットに入った時点で引き渡しがされた。よって1はない。この場合の引き渡しは、占有の移転をいうところ、俺らの支配下にコインが移ってるから、あったといえるから。

3,4はどうなんだろう。
円との引き換えの性質はあって、物そのものに欠陥はないからなぁ。
だけど、まだ法曹になれてないから詳しくは専門の弁護士に聞いた方がいいなぁ