1月のXRPって仮想通貨に関するどんな内容のニュースが出ても下げ要因にしかなってない
ここまで下げ続ける通貨も珍しいし流石に愛想をつかされても仕方ない
最高値の1/3になってる仮想通貨って他にないだろw