リップルスレで言うのも悪いけど正直ネム買い増しチャンスじゃね?
580億円分のネムは実質動かせないままになってるのに日本円だけ大量に返ってくるわけじゃん
500億のうち25%くらいの人間はネム買い直しそうだけどな
したらリップル抜いちゃいそう