CC換金爆下げ→ストップ売り誘発、狼狽売り爆下げ→からのあくぬけ感爆上げを狙ってる。
今のトレンドじゃもう一発下げそうな予感
買いたくても様子見やろ。
CC換金するのか分からんけどNEM持ち全損じゃなくて顧客の金再配分するのかなと