あほか
こんだけ乱高下(下げメイン)した二週間で100円割ったの1度だけやぞ
エジプト、イスラム、韓国、ダボス、ccネム流出
それで100円割ってないんやぞ
しかもほとんどリップルに関係のないところでの下げばっか
更に、暴落すら無ければ格付けAもあり得たコイン
根回しもしっかりしてるし提携も増えていって、取引所も上場するとこはまだまだある。
今買わなきゃいつ買うんだよ
cc民が復活したらそん時は一時的に下がる可能性はあるがとにかく今は買い時