冷静に考えてホームレスのおばさん死にかけてたwとかツイートする奴が
まともなモラル持ち合わせてるわけ無いから、客に損させて自分は助かろうとするだろうなあ
逆に言えばなんとか客を生かしておいたほうが得と判断すればそうするかもねw