利益分でロレックスのスポーツモデル買おうと思うんだけど
どれがいいかな?
サブマリは一般的すぎるしデイトナパンダはプレ値過ぎてな
30歳だけどやっぱ無難にデイトナアイスブルーか金無垢GMTあたりかな?