>>1
せやな
別にこの手のスレは嫌いじゃないし
なお俺も今日はハズレ

>>3
いや、ZPN
ICO期間は1/31までだけど、未だに掃けたトークンは2%
WPは10Pちょっと
こんなので公式twitterのフォロワーが2000人超えてるのはホント不思議