私が英語文献を読んだ限りだと、POS期限ハードフォーク後2週間延長はなしで、
ウオレットを使わないならストハンの取引所とかsimple pos poolに預けっぱでも大丈夫
なはず。
前者はbambaさんに直に聞いてくる