HF後のPOS報酬について、discordの投票結果は2週間は年利1200%でその後ブロック高毎の固定報酬に移行するって事になったと思うけど、これ要するに2/17から2週間は年利1200%で合ってる?
今からwallet入れたら、17日までと17日からの2週間で30日超えるし、今からでも遅くないであってるよな?